スポンサーサイト


日曜日はCOP!!!!!

 こんばんは~ 昨日はCOPで練習でした。 珍しく早めに切り上げて帰宅したので「ケガでもしたのか?」という噂が出ていたらしいのですが、 ちょっと用事があったので早く帰っただけなのでご心配なく~ 
 昨日は練習というか「フリーライド」しに行ったって感じですね。 バ~っと走っては調整して、またバ~っと走って水飲む!みたいな。 
 んで実は前からちょっと気になっていた「YZ125」に試乗させてもらいました。 オーナーの好みに変更されたサススプリング(柔らかバネ)とハンドル位置(トップブリッヂ交換によりかなり手前仕様)がなぜかおいらにもぴったし!!
 おいらとの体重差が20キロ以上あるとは思うのですが「ナ二?コレ?ウワー!!」って感じで好感触!  ジャンプしても怖くないしコーナーなんか滑る気配はまるでなし。
 まぁ、慣れないバイクなので全然スロットルは開いてませんが「やっぱりモトクロッサーだわ!」と実感。  「いいね~ 最高!!」 ケンちゃんサンクス!
 こんなおいらですが、最近不調です。 バイクとの関係がちょっとギクシャクしている感じがします。 なんか素っ気ないっていうか…、「俺がなんかしたか?」っていう雰囲気なんですよ。  
 まあバイクに乗る為の基盤である生活リズムの乱れもあるような気もしますが…
 やっぱり筋トレ!してないからですね。 筋肉がしぼんできてます。 きっと筋肉がしぼんできているせいで心臓の働きも弱く、体温も上がらないのでドクドクした熱っつい血が流れてこないのだと思います。
 飛びたいよね? 飛びたいさ! 四個いっぺんに~!!!
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

やはり玉ちゃんか!!!!!!!!!!

 みなさんこんばんは! いろいろありがとございます。 
 日曜日は玉ちゃんとガチンコだ~!!
 リンちゃんしばらく入院してるのかな? 

玉井選手強し!

本日例のレース行ってきたです。
CRなかなか良かった!前オーナーのセッティングでやわやわなんだけどあまり疲れませんでした。
優勝は玉井選手、ぶっちぎりでした、週末の栗丘行くそうですよ。
フープスは行く気になりませんでした。(苦笑い)
皆さんお気をつけて!

みんながんばりすぎ

りんちゃん、土曜日和寒に来ていたようですが、日曜日やっちゃったんですか?
寂しかったら××画像でも差し入れしますか?

話は変わって
しばらくCOP行ってなかったですけど、フィニッシュ前のフープス、そんなにすごいことになってるんですか?
春先、上村選手のまねして飛んでみたら、3つまで飛べたけど4つ目の山にリアが引っかかって、コースアウトしました。

ところで

たーちゃん
「小倉あんとアイスクリーム乗せ」ってことは、ってこと??

[色:FF0000]あらららら[/色]

りんちゃん、残念ですねー
ほんと。
夕張でなかなかいい走りしてたから、ことしは、行くんじゃないかなーって思ってたんですよ。
夏の8耐までは、治してくださいよ。私も圧迫骨折したことあります。前後のギブスを3ヶ月つけてました。がんばれー!
りんちゃんも「入院な日々」ブログ始めてください。

旭川の森山病院に入院してます。胸にギブスをしてるけど、だんだんかゆくなってきた~!来週あたりにセパレートギブスに変わる模様。 皆さん道南頑張って下さいね。

いやはやなんとも

 みなさんこんばんは! リンちゃん入院してんのー? いつまで? どこのなんて病院? 秘密事項なら「秘密」欄からコメントよろしく! ついでに好きな食べ物も書いといて!!
 「8の字」ですか… 最近人気の練習だよね~ いとうさんやダイヘンも以前はよくやってましたよね! 今度ストレス解消にやってみます。 ほんとは「四個いっぺん!」なんだけどなぁ~
 昨日は… 「蜂蜜トースト(小倉あんとアイスクリーム乗せ)って甘くて美味しい」でした! 晩飯のデザートですがね。
 

マジで?あららぁ。。。
入院してんの?
道南で会うのを楽しみにしてたのに。
まずは、全快に向けてお大事にね。

まさしく入院の日々です。山でコースアウトしてふっとび背骨の圧迫骨折です。今年は南北海道もエントリーしてやる気だったのに残念です。復活したらまた一緒に走ってくださいね。

あれを飛んだら僕のブログの題名は
多分、『入院な日々』に変わると思う。

で?タ~ちゃん昨日はどうだったのぉ?
ウフッ。

ヨンゴーなら行けるさ
一吹かしで・・・。

アベさんだったら飛べるんでないですか?
ターちゃん、ギクシャクしてる時こそ「八の字」じゃないですかね?

うわさでは…

ヒジから血がしたたり落ちていて一大事って聞いてたのですが…
無事でなによりです!

うん。
飛んでみたいっ!
でも無理。。。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
