スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛口!… ん?なんだっけ?

 昨日まではスピードとかラインとかの話でしたが、今日は違う視点で考えます。
 みなさんの愛車は2ストロークですか? 4ストロークですか? 排気量は125? 200? 250? 450? みなさんは自分のバイクの得手不得手をちゃんと心得ていますか? よく「2スト125は軽くて程よいパワーで初心者向き」など言われたりしていますが今回のような難所では2スト250や4スト400等がいいですね。 
 125じゃ泥にパワーを喰われてしまい前に進まないところでも2スト250や4スト400(450)ならバンバン泥を飛ばして前に進んでいきます。 ワダチを横切ったり、ラインを探す~ などが得意でない人はパワーのあるバイクでぬた場をまっすぐ突進するというのもひとつの方法かとも思います。

         つづく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。