スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛口!!ヤチ走り(改題)

 こんばんは! いや~ 今も筋肉痛で腰痛い!  昨日に引き続いてヤチ(ヌタ場)について考えます。 まず最初に「進入スピード遅すぎ!」 
 赤いゼッケンをつけた選手はそれほど問題はないのですが、それ以外の選手は平均してヌタ場への「進入スピード」が遅い!  ハマらない最良のラインを選ぶために一度ストップしてしまうため仕方がないのですが、それにしても遅いのです。あの進入スピードではハマって当然です(心当たりのある人いるでしょ?)

 それからラインを読まない!(読めない!) 今回なるべく渋滞を発生させないためにラインの指示をしたのですが(コレは自分でもやってよい事か否か疑問に思っています)それはあくまでも「他の選手がクリアした」というラインを指示しているだけで、それ以外にもヌタ場の一番端っこを走るとか、ワダチを斜めに横切るとか、まだまだラインはあったのです。
 今月のダートスポーツ誌でも健二監督が同じようなことを書いているので、興味ある方そちらも参考に!!

 んん~ また眠くなってきた… なので続きはまた明日~ 
    
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なに~?

 期待されてたのか…  がんばんべ~

早く続きが読みたいよ~!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。