スポンサーサイト


辛口!! 夕張クロスカントリー

 みなさまお疲れさまでした。 本日夕張クロスカントリーR1が無事に終了しました(たぶん) 
今回は運営側の仕事に携わることで貴重な体験をさせていただきました。
 それと同時に私も普段は選手としてレース参加しているので他の選手の走り方を見る事などあまりないのですが、今回はジックリ「観察」させていただいたので、その辺の感じたことを書こうと思います。 なお、あくまでも「私の感覚で」なので「異議あり!」な方はお気軽にコメントよろしく!
 本日の観察ポイント(仕事場です)は前半パートの中間地点にあった、笹林の中の下りのヤチです。 (早い周回からルート変更になった場所) なので今回は皆さんのヤチ走りについて考えてみました。   時間が無いのでつづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなお疲れ!!

アベちゃん! ヌタ場の走りカッコいかったぜ!! 
ノブりん! 走りに「疲れ」が見えてたよ!なんだか普段の疲れのような感じでした。
283!知らないうちに上手くなってんじゃないかー? テッチも誘って一緒に練習行こうぜ!

昨日はお疲れ様でした。
ターちゃんは、一番大変そうな場所に居ましたね~。
そんな場所だけに、相当『観察』できたんでしょうね?

「つづき」がとても気になるー!

どうも・・・昨日はお疲れさまでした、アベさんの前で激しく転倒しましたが体もバイクも大丈夫です!
一声かけてくださりありがとうございました。次の道南でがんばりますので。

昨日は

お疲れでした。
大変だったでしょ?疲れたでしょ?
でもそのお陰で、選手は気持ちよく走る事が出来ましたよ!
ありがとです。

んでテープ切ってごめんね。

そうそう、ノブりんは大丈夫だったのかなぁ?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
