スポンサーサイト


更新しますよ

おはようございます。 先日ついにラジガード製作しました。
まだ構想の半分ですが、とりあえずこれで効果十分です。
4mmのアルミ板を加工してます。

IMGP0597.jpg

IMGP0598.jpg

IMGP0603.jpg

IMGP0604.jpg

IMGP0595.jpg

最後の画像はおまけ。 取り留めのない秘密会議中の一枚です~
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近…

 もの忘れが気になります。 たぶんアルミ加工中にでる粉塵を吸引してしまうためア〇ツハイマーの症状が出てきているのでは? とかなり本気で心配しながら工作しています。
 消耗品ですがチタンという響きには目まいがしますが、軍事ナントカ法だか規制法だかで一般市民では購入出来ないそうで
、とりあえずアルミです。 まぁ消耗品ですからね 壊れたらまた作りますよ(笑)

アルミ加工で作れちゃうんですね。ビックリ。
そもそもがガードも消耗品なので、チタンとかである必要ないですしね。
これでガンガンアタックできますね。切り株に。

ちーす♪
ついにガード作成ですか?
う~ん頑丈そうですなぁ。
俺も次の破壊がラジエターにならんように気をつけようっと。
しかし・・・なにやら緑色の液体が
左のラジエター下に滲んでるんですよぉ。ヤバイかも(汗)

そうそう!

 誤解の無いように追記しておきますが、日曜日のみやたさんとの朝練はトラブル無く帰って来られたので(笑)
「宮田ガード」とはあくまでも洒落で書いただけですから! 宮田さんをいじめないでね!!!!

いただき~

セル無しさんnagaseさんこんばんは~ 写真をクリックしないと判りにくいですが、よくぞ気づいてくれました(笑)
 自分の素直な気持ちを書いただけなのですが、そう言われてみるとなかなか良い名前なのでパクッて商品名にします(笑)
いいですか?デッカク書くよ!
名づけて「宮田ガード」
 

このブランド名で

商品化ですか。

み○たガード(爆笑)!

笑わせて頂きました! 座布団10枚(笑)!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
