

またやった…

 日曜日は「山菜採り」でした。 いや、みんなはちゃんとバイク乗って山走っていたようですが、寝坊してダラダラしていたおいらは現地到着後「炭起こし」で汗を流していました。
                     ~中略~
 んで焼肉後「ちょっとバイクに乗りたい」ってことで「山菜採り」を兼ねて入山したのですが、やはり今回もバイクにダメージが…
  登り坂でバックフリップしてしまい「曲がらない」と勝手に思い込んでいたZETA(by Dirt Freak)のテーパーバーが「グキッ」と曲がってしまいました(泣)
 まあラジエターよりは安いので諦めますが… 悔しいので「コソ練」だ!!!
IMGP0594.jpg

いまさらですが画像追加 ↑

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ざんね~ん

 若い女性は非売品て言われたから、「ご勘弁下さい」だって~

 コンスタントに壊してますねー。
用品そんなに安く買えるんだ!?送料とかは?
 用品リストに若い女の子が載っていたら俺の分も注文しておいてくださーい。

みんなありがと!

 お二人さんコメントありがと!
 まずアベチャンから。 たしかイトハンにも聞かれたような気がするけど、6個、12個入りがありやす! んで12個入りで約3000円位かな~ 6個入りだとその半分ね。
 んでオレンジ君! 最近やる気の出ないおいらをツーリングに誘って下さい! 千歳・恵庭方面でよろしく!
 

おぉ~暴れまくりですなぁ。
いけいけオーラがメラメラじゃ~。
怪我だけしないで下さいよぉ。

先日は

お疲れ。
んで、またやっちゃったんだぁ?

ところで、1つお願いが。
レンズを頼むところにスミスのロールオフのフィルムのパックってある?
あるとしたら何個くらい入ってるやつがあるのか教えてくだちゃい。

面倒ばかりでかたじけない。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
