

もってけ泥坊ー!!

ベテラン組


だんご三兄弟
IMGP0547.jpg

マフラー落ちちゃった!
IMGP0549.jpg

だんごの長男?
IMGP0552.jpg

惜しくも二位!!ジャンプ飛べれば優勝だい!!
IMGP0553.jpg

もっと惜しい三位! 伊藤さんよりジャンプ飛べたら優勝!!
IMGP0555.jpg

ライバル!!
IMGP0551.jpg


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

木古内なくて残念

初めまして?

こんばんは
いつも密かに見ていました。
野村商会のツバサです。
ガルルは楽しかったようですね?
これからも密かに見させて頂きます。・・・密かにブログも作ってみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます。キャ~ッ!みんなイイ顔してますね~!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
