スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果報告?

 ガルルカップに行ってきました。 あの新型ラジエター搭載のWR450Fで。 大事をとって約1時間位で走るのを止めたのですが、エンジンは大丈夫そうです。 いまのところ変な音もしないので。
 今回はバイクがこんな状態なので「絶対に転ばない」「エンジンギンギン回さない」「自分頑張らない!」の3ナイ運動を心がけて走りました。
 まあ肩の力を抜いて走ったのですが非常にいい走りでした(笑) もちろんバイクが!ですが
  栗丘のコースに関して言うとWR250Fより非常に「楽チン」で「楽しい!」 
 重いと思われますが、パワーがあるため乗り味は軽いですね~  特に林道~MXコースに出る前の下りながら左右のコーナーが連続している区間では250Fでは味わった事のない軽快感とスピードを楽しむことが出来ました。
 またMXコースに関しては、私の技術では二連ジャンプなどはチャレンジ出来ないのですが、 間違ってスロットル「ギュ」って握ってしまったらたぶん二つ目の山も飛び越えていきそうで怖いです。
 大型免許や車検などで450は~ なんて思っても一度乗ったらそんな事は頭の中から吹っ飛びます!!  ましてクローズされたコースで乗るなら必要無いですしね。
 優しいハイパワーとバツグンの「前進性能」、「ギュワ~ン」と曲がっていくコーナーリングは笑いが止まりません。 
 いつの間にかWR450Fの宣伝みたいになってしまいましたが、興味ある方は気軽に声をかけて下さい! 割とCOPで練習していますので!  目印は前後ブラックリム&ハブのWR450Fです。 
 あ、会社行こう~
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どもども!

若様:初めまして!でしたね。 これから何かとよろしくお願いします。
セル無しWRさん:あれ作るのに5時間くらいかかってるので、そう簡単にバイクが壊れたら困ります。
アベちゃん:コソ練してくるからまたランデブーよろしく! でも先行っちゃったらごめんね!ププッ  それから何?何か言った?(笑) アベちゃんこそ気になるね~?  

ういっす!

昨日はお疲れっす。
んで、ごっちゃま。

ねぇねぇ、気になるあの子って昨日の子?
うふっ。

新型ラヂエター

無事だったんですね!良かった。
気になってたんですよ。

ガルルカップお疲れ様でした。それとピットでの給油作業有難う御座いました。また顔出します!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。