スポンサーサイト


これでいきます!

 こんばんは。 やはりラジエターは入荷しませんでした。 
んが! なんとか明日のガルルカップは走れそうです。 きっと「あんたアホ」とか「バカ!」とか言われるかもしれませんが、出たいので、出ます!!IMGP0531.jpg

 この写真↑は水漏れラジエターのもの。 このままでエンジン始動すると当然、冷却水がジャジャ漏れ。
 なので下の写真↓のようにバイパス管を製作。
IMGP0534.jpg

 アイドリングも安定して水漏れも無く、とりあえずOK! これで負荷が掛かったときにどうなるか? なので、明日は気をつけてゆっくり走ります。
 レース終わったらどんな感じだったのか報告します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーバーヒート…

大丈夫だったのでしょうか???

焼肉ごちそうさまでした!

今日はお疲れ~
焼肉のかたずけを任せてしまってごめんね~
次回、WRが直ったら勝負ですね!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
