

ガルルでジンギスピーポー!!ねぎ持って来いや!

 ちょっと業務連絡。 5/7のガルルカップでレース終了後に焼肉大会しませんか?? 
 レース終了から後片付け~表彰式の間まで~ の短時間ですが(時間が許せば表彰式後にも)第一戦ということなのでみんなでパ~っと。 とりあえずおいらは焼き台、炭、肉を持っていって勝手にやるので「オレもオレも」という人は道具と肉持参してください!  肉だけの持参でも… たぶんOKですが、コンロないよ~ と一言コメントくれたらなんとかします。 
 

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今朝の天気予報

今朝の天気予報によると、明日は晴れ後雨!?
この後の天気予報に注目しましょう!
雨の焼肉って洒落にならないですよね!?
あとは皆の普段のオコナイ!?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
