スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダーガード

 さすがGWだけあって注文したラジエターは未だに入荷しません。 
 間に合わないかな~ などと不安な気持ちで考えていると「銅管クルクル巻いてラジエター作るか?」など実際には出来ない事を考えてしまい、バイクを壊してしましそうなので、自分で作れそうなものを作って気分を落ち着かせる事にしました。
 やはり自作の定番といえば「アンダーガード」ですね。
 まだ仮合わせの段階ですが、やはり鉄フレームのWR(YZ)製作し易いです。  前回作ったアルミフレームのYZ125は固定方法にかなり苦労したので余計にそう感じます。
 WRには標準でアンダーガードが装着されているのでその取り付け穴が利用でき、穴位置が気に入らなければ固定ブラケットを作って簡単に溶接できますからね。
20060505094341
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。