スポンサーサイト


チャンバー

またスッゴイローカルネタ。 KTM250EXCのチャンバー治したよ。 おいらの担当は溶接での亀裂修理。 凹みはササキ工業。
★チャンバー全体図
IMGP0501.jpg


★判りにくいけど亀裂部分のアップ
 IMGP0500.jpg


★とりあえずやってみた。 案の定、一部穴開いた。まあ二重構造だからいいよね!
IMGP0504.jpg


★でもちゃんと埋めます! チャンバー自体が肉厚なので溶接は楽勝な感じ。
IMGP0505.jpg


★違う角度からも見てみる
IMGP0506.jpg


今回はうまく行ったけど二重構造のチャンバーで、しかもスポット溶接ですからね~ 長く使うとまた割れるかな? って感じもしました。
 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ありがとうございます

太字の文ありがとやんす!!
ばっちりですね。
ほんとうに、ありがとうございます。写真かってに使わせていただきます。

この板は厚いの?
ヤマハはもっと硬い感じですね~

材質が違うのかな?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
