

ISDE

 ビックタンクマガジンのHPでISDEのトロフィーチームの正代表が発表されていました。 地元・苫小牧の高橋政人選手も代表入りです。  高橋選手以外にもここ北海道からISDEに参加する選手がいるので(普段の練習仲間たちです)何か応援したい気持ちでいっぱいです。
 
                  がんばれマー君!

テーマ : エンデューロ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~高橋君!
それに身近に日本代表選手の1人がいるなんて!一緒に練習が出来る環境にも恵まれてるね~
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
