スポンサーサイト


今週は

 まぁなんだかんだと色々あった。 
其の一:会社で鉄下駄(鋳鉄製)を発見!!
其の二:ちょっと気になるアノ娘の一言に一喜一憂!
其の三:450Fのサスがなんとなくいい感じに!

 話しを膨らませようとおもったのですが、今日の練習でガッチリ疲れたのでもう寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました!

言われるかと思ってドキドキしてました(笑)!?

日曜日、COPえぇですねぇ!!!
オイラも行きたいッス!!!
でもイジメないでね(笑)!

玉無し、毛無し、セル無し…で、ナイナイづくしなのでありました!?

ありがと~

 りんちゃんありがとうございます。 楽しみにしてます。
 それから玉無し! あ、間違った「セル無し」!! アンタには「舐めさせて~」とは言わんから安心せい!!!
 日曜日はCOPで勝負じゃ!!!!

日曜日

 COPに行くので持っていきま~す!

ちょっと舐めさせて!

その表現って、なかなか卑猥じゃあ~りませんか?
…って思う自分が卑猥なのか(爆)?

おお~!

 それ、ちょっと舐めさせて!

とっておきの

 レッドブルが1本残ってますよ。
関西ではセブンイレブンで売ってます。 CMもやってますよ。

はいな~

 お疲れさんでした。 あんなに沢山のバイクでいとう地獄やると面白いね~
 だけど回りにぶつからないようスロットルコントロールに気を使ったせいか、
 はたまたバイクから振り落とされないようハンドル握っていたせいか翌日も腕がパンパンになってました。 いまもまだ右腕だけ筋肉痛です(汗)

先日の千歳はお疲れ様でした~
やはり450ccのパワーはすごいね~
レンズの件、よろしくね!

ん?

 こんばんは! 昨日はホント疲れました! かなりバイクに振り回されたから帰り道は頭がボ~っとしてました。
  
面倒? なんかあったっけ? レンズ以外になんか頼まれてたっけ? 
 なんも気に止まってないから全然きにしなくていいよ(^^)
また一緒に練習しよう!

昨日は

お疲れちゃん。

面倒かけてすんません。。。
レンズその他で。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
