スポンサーサイト


レンズの調査報告

 今日はかなりローカルな話ですみません。 たぶん業務連絡と言った方が正しいと思いますが、興味のある方は覗いていってください。  イトはんアベチャンよろしく!
 えー、スミスゴーグルの交換レンズの値段を調べました。 調べるにあたっての条件は以下のとうり
★ロールオフ用アンチフォグ(防曇加工)のシングルおびダブルレンズ(色はクリアー)
★ゴーグルの種類は「FUEL」「WARP」「EVO/SPEED」の三種類
IMGP0488.jpg

 「WARP」のレンズについてはロールオフ用というものは無いので(WARPのロールオフユニットはフレームに装着)アンチフォグのシングルおよびダブルレンズという事です。

IMGP0489.jpg

 「EVO/SUB SPEED/SPEED」用のシングルレンズは「XCL」だけみたいです(カタログでは)
 上記の価格は商品の単価のみなので、実際には細かい送料や消費税などがかかります。 (5枚とか10枚とかいうのは見積もり用なので気にしないでください)
 クリアレンズ以外の「ブルーレンズ」等は少々値上がりします。
 また、問い合わせの多い石井さんの「SCOTT89」のダブルレンズについてはアメリカからの解答待ちなので少々おまち下さい。

 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~

 アベチャン、週末にお会いできましたらその時にでもお話ししましょう。

すんません。

お手数かけます。
僕も近いうちに返事いたしますんで。
もし急ぐようでしたら怒ってください!

ありがとやんす

どーも
ありがとうございます
たのみますので
細かいとこは、お会いしたときに
よろしくおねがいします
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
