スポンサーサイト


山探検

速報!! SUGO2DAYS参戦中の苫小牧選手の結果
全日本クラス:高橋政人選手 5位
         谷口 篤選手 24位
 Cクラス  :佐々木司選手  4位 

   完走おめでとうございます。

 そんなスゴーを尻目に本日も山探検に行ってきました。 あいにくの天候のため本日の隊員は二名。 「少ね~」と思われるかもしれませんが、一人でも探検に行く予定だったの、でもかなり嬉しいです。 ミッちゃんサンキュー!!  無事に帰ったかい?
さて写真一枚目は今日の探検中の一枚。 ここ数年の伐採事業の為、いたるところがこの様なボンズ状態。
IMGP0469.jpg

二枚目は今日の相棒、楽しそうに走ってました。 おかげでおいらも楽しく走れました。やっぱり一人より二人だわ~  今日の路面は彼の2st125だとほぼ「満開」かな?
IMGP0468.jpg

三枚目は水中写真! 昨年購入したデジカメ「PENTAX Optio WPi」は水中(水深1.5mで連続30分)でも撮影可能!というので本当なのか撮影してみました。 ルート開拓のため川の中をジャブジャブしている時のものです。 水温はまぁまぁでイケイケのヤツなら泳げますね。
IMGP0472.jpg

四枚目、楽しく走っていたのですが雨降って、ミゾレになってもう寒くなって我慢できなくなったので帰るところ。 山の中は大体こんな感じなので天気よければメッチャ楽しいはず!!!
IMGP0474.jpg

スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん

 ども!今日はありがとね! 参加者少なかったからちょっとさびしかったと思うけど、オレンジ君のお陰でおいらはひじょうに楽しく走らせていただきました!
 今年は「山」メインで行きたいと思っているのでまたお付き合いよろしくお願いします。

今日は、お疲れ様でした。
すげー楽しかったですよ。寒かったけど・・・・
また探検しに連れてって下さい!
しかし水中でも撮影できるデジカメいいですよね。っうか「いーねっ♪」川遊びの楽しい撮影が出来そうですよね。
来週もはしるぞぉ~。おっとリンクのニードルベアリング交換しなきゃ。
SUGO遠征の方々も大健闘お疲れです。無事のご帰還待ってますよぉ。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
