

日曜日は?

 今週はSUGO2DAYSのため、練習仲間がスゴーに行ってしまったので千歳COPでの練習は止めて、近場の山に探検に行きます。
  朝10時頃に出発予定なので参加希望のひとは事前に連絡下さい。  
  折り返し集合時間と場所の連絡を差し上げます。

 今日の写真はごらんのとうり、「パーツアンリミテッド」のCDカタログです。  いろんなモノが出ているのですが時間がないので未だにほとんど見てません。
 ですがオイラの大好きなスミスのページはしっかりチェックしました!!  交換レンズが盛りだくさんです!!!  いとはん、アベチャン、 ここなら全部揃うかも???





IMGP0466.jpg


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うゎーん、午前中に仕事が入ってしまいました!
バイクをトランポに積んでスタンバイしてたのにぃ…(泣)!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
