スポンサーサイト


たまには…

 バイク本体のことも書かないとだめかなぁ? なんて思ったのでちょっと書きます。 
 日曜日はCOPで練習~ とは昨日書きましたが、日曜日の練習で、久しぶりにエンデューロ仲間と「一周スプリント(通称:いとう地獄)」をやったのですが、いや驚きました!!!
  WR450Fの速いこと速いこと… スタートダッシュが凄いんです!!! 今までホールショットなんて経験無いのに、ほとんどホールショットとれるんです! それもタイヤを空転させないよう注意しながらスロットル開け続けるだけなんですけど、いやもう「450Fにゾッコンラブ」です。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今頃は…

 ぴらふさんナイスアド! やはり排気量の分だけボルトの緩みも気になります。 ちょっと注意します。
 今頃はレースに向けて夢の中でイメクラ! じゃなくてイメトレでしょうか??  結果報告を楽しみにしておりますよ~

450のパワー

コーナー間で開けた時のダッシュが凄いですね。
ブリブリいってかなり気持ちいい。

ところで、友人のWR450Fですが、サイレンサーのボルトが緩んでいたためか、サイレンサーの根元の溶接が割れて外れました。グラグラ。
くれぐれも増し締めには気をつけてください。

山行ったッス

火曜日ワニワニ行ってきましたヨ
山菜採りの方々を尻目に、雪は所々残っているけどまーOKです。(体はついていけませんでしたが・・)
今年は山サイコー!でいきますヨ

nagaseさんもいいトコなしですな。(お前が言うなって感じですけど) おいらも’99の400Fに乗っていた時に初めてEDに参加したんですが林道から落ちる以前に林道のワダチから抜け出せず、後続の選手から「おらー!どけー!」って言われたりしてました。 カワイイヨネ!おれ。
 いとう地獄って伝統のある練習方法だったのですね

その昔、400に乗った最初の年、すべてのレースで林道から落ちました。
ちょっと昔、いとう地獄に付き合ったら、ラジエータ吹きました。

sasaki殿:まじでスッゴイから、Bコースの1コーナーで左右に誰も居なくて不安を感じたよ「みんなどしたの?」って。
オレンヂ殿:週末にまた山ツーの呼びかけするよ。 それまでは腰をいたわってね。
アベ殿:それ是非やりましょ! ダンボールでバイザー作っておくから。 あ、林さんも忘れないでよ仲間に入れてよ(笑)  

んじゃ俺はSHOEIって書くわ。
んでやっぱマ~クンもFOXでしょ?
そして今度3人で写真撮ろ。
ブログネタに。

今度の休みは山ですか?
行くでござる。
ちなみにCOPのEDコースで走りたいのぉ。もう少しMXコースで腰の調子をみなきゃ厳しいっす。だってギャップ多すぎて半周で死にそうなんすもん。かなりの言い訳でゴメンチャイ☆でも、いとうさん地獄に参加したいですよ♪みんなと思いっきり練習させてくれ俺の腰。おい俺の腰しっかりしろ!

こんばんは~
世間の噂は聞きましたよ~
凄~いのびのびらしいね~
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
