スポンサーサイト


火災発生

 すみません。直接オフロードバイクの話しではないのですが、いま千歳での練習から帰ってきたのですが、家の近所まできたら怪しい黒煙が我が家の方角からモクモクと…
 家の近くまできたのですが、野次馬の車で渋滞していて家に近づけないので車を泊めて家まで走りました、。
 幸いなことに我が家ではなかったのですが斜め向かいの家から出火してました。
 今も消防車からの無線の声が聞こえてきます。 今日の楽しかった練習の事も忘れてしまう恐怖を感じました。 皆さんも「火」には十分気をつけて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

火事怖いです・・。せっかく楽しかったのに残念でしたね。でもお家でなくてなによりです。近所が火事だとショックですよね。私も一度窓から火柱上げて燃えている家を見た時はドキドキがおさまりませんでした。

火災は人ごとでないからね~
俺も入ってるよ~洒落にならんからね~

ああ~乗りたかったぁ~~~~~
師匠から話はちらっと聞きましたが・・・
なにやら北海道大試乗会&撮影会だったようで?

現在帰宅~順調に書類整理が進んでいるはず?

今日は、お疲れ様でした。
いきなり近所が家事ですか?恐ぇ~
自宅でなくてなによりです。
あぁ今日は楽しい一日だったなぁ。
ゴキッ!と言うまでは・・・・
腰が少々痛いっす(泣)
でも、来週も走るでやんすよ。

危なかったねー
保険ははいってますか?
もしはいってなかったら
(有)いとうがお伺いしますよ。
東京海上日動火災保険㈱代理店(有)いとうです。
よろしく。
超保険に入りますか?超保険。

火災発生!それは不幸中の幸いでしたね~
今日の千歳、お疲れ様でした!また一緒に走りましょう!!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
