スポンサーサイト


林道下見ツーリング

 こんばんは~。 今日久しぶりに山入りました。 仲間と林道ツーリングに行く為に下見をしてきました。 バイクは撮影の為に汚して飾ってみました。 
 下の写真は林道入り口。 某中学校の奥になります。 看板の注意書き通り「熊」に注意です。


 林道に入ってすぐの支線です。(ここはオマケです) かなり雪があるのでバイクをここまで押すのが大変でした(汗) でも「ギャイ~ン」と楽しく走れます。きっと。

IMGP0424.jpg

 ものすごく地元の話ですが「口無沼or丸山遠見」のT字路ですこの辺はかなりフラットアウトで行けます! ですが口無沼までは途中から残雪で行けません(泣)
IMGP0430.jpg

 でUターンして戻る途中の伐採道発見! 緩い登りですが「開け」ないと失速するグッドな路面です。 コーナーのワダチ(バンク)でスロットルを「ニュッ」とひねるとロケットみたいに飛んでいきます!!(って言うイメージ)  だけど反対に下りは怖いですよ~ なんせ伐採道なので切った枝や切り株がその辺にむき出し(怖)
IMGP0432.jpg

路面のアップ
IMGP0434.jpg

最後はお楽しみの「川」遊び。 ですがまだちょっと早いので軽く泥を落とす感じです。 来週はもっと遊べそうです。  
IMGP0435.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相性バツグン!

 イイトコ突きますね! 例えるなら茄子と油、焼酎にジャム、おいらとJAZZ、コブラとサイコガン?っていうくらいラジエターと切り株(もしくは切り落とした枝)は仲良しですよね。 今回のも含めて、今まで壊したラジエターは三枚! すべて切り株&枝(学習能力0!)

今度の土日は…

多分、年度末を引きずって仕事してるんだろうなぁ…
完璧に今年度を終わらせてからオイラの春がやって来るのでした(苦笑)!

切り株ってなんかラジエーターと仲がいい気がします(汗

来週も~

 お二人さんこんばんは! イケイケのライダーなら(あなた方ですよ)残雪アタックや新ルート開拓などしながら一日遊べそうなくらい春がきてますよ。 
 山菜取りがてらいきやしょうぜ!

いきてー!

うーん裏山はこんな状態でしたか。
CRはまだ整備してないのでXRにて早速行ってみたいと思います。But休みが・・・

ついにシーズンインのときがやって来ましたね!
自分も昨日はバカ息子号(KX80)を整備していたら、いつのまにかシーズンインモードに気持ちが切り替わってました~ルンルン♪
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
