スポンサーサイト


とりあえず復活。

IMGP0422.jpg

 こんにちは。 金曜日にすべての部品が入荷しまして、ヨンゴーが無事に復活しました。
 ラジエターが思いのほか安くて(250Fのと同じ位の値段。)「ホ~」っとしてます(ウソ)  ライブ行きたかった…(泣)
 んで今日は乗りに行こうと思ったらなんだか悪天候で気持ちがフニャ~としてます。 
 そうそうダートスポーツ(2006.1月号)で「WR裏サービスマニュアル」なんてのがありまして、そちらを参考にジェット類を交換してみました。
 交換前はバイクが走っていない状態でスロットル操作(いわゆる「空吹かし」)をすると、ワンテンポ遅れて回転が落ち込みアイドリングをしていたのですが(アイドルも不安定) スロー(パイロット)ジェットを#45から#50へ変更したところアッサリ改善しました。
 判る人ならジェット交換前の音を聞いただけで「薄い」と判るのでしょうが、おいらはかなりニブイので「こんなもんなのかな~」って思ってました。
 エアスクリューはまだ触っていないのですが、これから様子を見てみようとおもいます。
 ジェットニードルも交換したのですが写真撮っていないのでまた後で報告します。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

聞きましたよ~

 nagaseさんこんばんは! 聞きましたよ~ あそこはやはりヤバイですよ。 祟りを引き寄せた張本人(本日不在の#5)も本日の「一人練習」で左のラジエターを逝かせたそうです(涙)
 次は誰に災いが…

恐るべしプチerzberg

人のことを言っていたら、自分も同じはめに。
あそこは青い4stマシンには、たたりがあるようです。

今日はおなかいっぱいです。
また宜しく!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
