スポンサーサイト


とりあえず~



 こんばんは~ 日曜日の崖転落事故??から約一週間ですが~とりあえず外装のシュラドが入荷したのでデカールを移植してみました。 ドライヤーで暖めながら優しくメリメリしてすかさずピタピタ貼りました。 
 ラジエターはまだ入荷しませんが、金曜・土曜には入荷するのでは?? 等と都合よく考えております。
 ヨンゴーのキャブセッティングも始めたいのですがバイクが動かなければどうにもなりません…  
 ラジエターが来なければ日曜日は筋トレします。
本当なら日曜日は札幌まで「DOUBLE-DEALER」のライブを観に行こうと思ったのですが、予想外の出費のため断念です。
仕方がないのでライブDVDで我慢します。 
 
 それからまた海外通販(ゴーグルとか)しようと思うのですが「興味あるぜ~」というローカルさん、いたら連絡ください。 SUGO 2DAYS(おらは出ないけど)に向けての用品購入なのでかなり急な話ですが!!!!! 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
