スポンサーサイト


ヒダカ最高!

 こんばんはー! ヒダカ帰りのシャケです! もうレースが終わってから二日も過ぎてしまいましたが参加された選手の皆さん&運営スタッフの皆さん本当にお疲れ様です。 今回は「お気楽観戦ツアー」のはずだったのですが、急遽コースマーシャルとして(一日だけでしたが)レースの舞台裏を体験してきましたので「プチヒダカレポート」としてお送りします。  スペースの関係上?かなりハショリますがそこんとこヨロシク!です。
 まずは初日の土曜日。天候は大雨(バイクで走っていると「痛い」位の雨粒だったそう)で、トップライダーですらハマるほどの極悪路面状態になり、ほとんどの選手がオンタイムで帰ってこれなかったとか…  またケガをした選手もいたそうで一日も早い回復をお祈りいたします(-_-;)  
 で、おいらが参加したのはレース二日目となる日曜日。天候は「秋晴れ」。 仲間二人と共に前日の一番目の難所(笹山の登り)に向かったのだが意外なことに路面状態は◎に変化。ほとんどの選手がグイグイとクリアしていくが、中でも「九州男塾」の藤田塾長の渋い走りにウットリ… もしかしてホの字かも。
  もうだめだ! 眠い!眠いので続きはまた明日。 グチャグチャな二段登りのところからー 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
