スポンサーサイト


祝!WR450F初乗り!!!(泣)

こんばんは。本日参加されたライダーの皆様お疲れさまでした! 遠い所から来てくれたタツさん、リンさん無事に帰宅されましたでしょうか? また乗りましょう!


 こんばんは! 本日乗ってきましたWR450F!250Fと比べてとっても速いです!その辺で走るなら2速、3速で十分です! この写真は走り出す前の元気な姿!!!
 IMGP0400.jpg

 エンデューロセクション :石ゴロゴロルートからドロドロルート、びびる下りルートなんかがあります
IMGP0393.jpg

登山家?:しばらくこうやって貼り付いて壁にはりついていました。 でも険しい山岳地帯なので焼肉しながら「頑張れ!」って応援しました。
IMGP0391.jpg

春なので:もう外で焼肉です。 かなり食べ放題の量がありました。
IMGP0403.jpg

やはり:元気な450Fでしたが数時間後にはこんな姿に(泣) 下り坂でコテッとコケたらそこにちいさな切り株が…  バイクからは緑色の液体を噴出し、我輩からは魂が抜けて行きました…   みなさん、合掌!!
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

いや~楽しそうですね♪
この時期フィールドを満喫し、お昼に焼き肉とは羨ましいです。
ラジエター損傷は想定外でしょうが、やっぱ山遊びは色々とお金が掛かりますね。

お疲れ様でした

 突然の参加にもかかわらず、皆さんの「一緒に走りましょう!」っていう一言で楽しく参加させてもらえました。

 やっぱり外での焼肉は最高ですね。ご馳走さまでした。

帰り道は途中で記憶がなくなり、気がつけばバス停に止まって寝てましたよ。

 また参加させて下さいね!

申し訳ない。。。

土曜の打ち上げが案の定夜明け(6時)までのものとなり
チョロンチョロンになってしまった為、行くに行けませんでした。ジンギまで買って用意していたのに・・・。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないです。。。

あらら、早速やっちゃったみたいですな?
早いとこラジガードつけないと!

んで?明日は行かないの?

ブログ、更新しときました。

皆様早起きですね。 今日みたいないい天気だったらきっと転ばなかったはず(泣)

お疲れー

いやー楽しそうな写真が・・・
ウラヤマシーです!

ついにCR(00)やって来ました。
近々裏山にでも出没してみます。

春爛漫

北海道でももう春なんですね~
山とかいっぱいありそうで羨ましい。

ラジエーターは運次第で逝っちゃいますね。
必要経費と考えるしか。
たしか250Fので18Kくらいですが。。。

新車壊すの

流行ってる見たいですね。
私も行けば良かったかな、でも寝たのが朝の5時で
りんちゃんに起こされたの10時過ぎだし。
今年は全道MX走るんですか?
昇格するなら今年がチャンスです。

楽しそうでいいな~
近いうちにおじゃましますんで、
その時はヨロシクです。

今日はお疲れさま~
WR450Fのいち早い復帰を!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
