

エンジン始動!

 こんばんは~ 先週の土曜日に初めて450Fで道路走りました20Mくらいですが。 なんだか妙に速い!アイドル回転数高めではあったのですがイイ感じ!  今度の日曜日はちょっとしたイベントで季節先取りの山アタックの予定(撮影&試乗会)なので今週はキャブに注目ですよ。  試乗予定車は「青450F、青125、オレンジ250」だそうです(^^)  心当たりのある人達はヨロシクお願いしますよ~  
 せっかくのイベントだから焼肉セットとか鍋セットとか持って行きますかー?   

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

北海道でもう走れるんですか…すごいなぁ

お山?

おれもいきたーい
オレンジ持って。

どもども。

何々?今週は山行くんかい?

僕はですねぇ、土曜に謝恩会があって、それでつぶれなければ行きたいと思ってますんで!

したけど、お二人の450・125、カックイィ~よねぇ~。

どうも~型遅れの新車でし~

例の場所って?コースでないの?
やまさか?
釧路のTEとか師匠の250Fとか~
集まればいいんだけどね~
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
