スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送準備

 こんにちは。 最近「夜の蝶」のごとく真夜中に仕事をしていましたターです。 慣れない夜勤は大変ですね、昼間と同じ仕事をしていても眠いし腹は減るしで良いことありません。 だけど「放し飼い」状態なのでサボり放題でした。
 下の画像はWR450Fの前後ホイルです。 今回の車両が新車で買える最後のバイクのような気がしたので、今までやったことのない「速さに繋がらないお洒落」に無駄金を使ってみました。
 第一弾は「お洒落なアルマイト」加工です。 どんな色にするか悩んだ結果、S・エバーツにならってリムは「黒」、ハブは「艶なし黒」の「72」セットでオーダーです。(ちょっと無理ある?) 発送や手続きは他人任せなんですけど、どんな感じで出来上がってくるのか心の中でワクワクしてます。
 出来上がったら毎日磨くぞ! 


 それから「お洒落第二弾」はハンドルバーです。 WRの標準は一般的なハンドルバーなのですが、 これを曲がりにくいと言うことで「テーパーバー」といわれるモノに交換してみました。 06WRからハンドルマウントが別体式になったので06YZ-Fのクランプを流用して取り付けています。
 使用したハンドルバーは「え~」と思われるかもしれませんがDRCのZETAです。 じつはZETA(と言うかDRCには)またまた良い印象ないのですが新しいモデルだし… と言うことで装着してみました。  今年のは大丈夫かな…
IMGP0338.jpg

スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こちらに遊びに来ました!
楽しく拝見させて頂きました。今年からWR450Fにお乗りなのですね。このバイクで道内のエンデューロをことごとく席巻でしょうか?千歳、恵庭の林道でお会いしましたお手柔らかにお願いします。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。