スポンサーサイト


ぜんぜん…

IMGP0320.jpg

 こんばんは。 いや~ 全然反響ないのでシビレ切らしてマチキレナイので勝手に続きを書いてます。 この上の写真はこないだのピストンの吸気側からのもの。 相変わらずガビガビ!  でもって下の写真はピストンのスカート部分。ピンセットで指しているところをみるとビビビ~ と亀裂入ってました。 
IMGP0318.jpg

 いや、しかしこんなエンジンでよくも走っていたものだと恐ろしくなりました。二連ジャンプの飛び出しで「ガキッ!」なんてエンジン止まったらどうなっていたのでしょうか…
 このエンジンにはまだまだ続きがあるのでそのうちまた書きます。 そうそう、一応ピストン&シリンダーは入手してありますよ。
 それから全然ちがう話ですが、現在チーム名は決まっておりません。 というのも昨年までの「イケイケ…」とは違うチーム名で活動する予定なので(といってもチーム員は… あ!俺だけ?)これから考える~ って感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです~
僕もそろそろピストン替えねば・・・ってかんじです。

明日はコースに練習ですがなんか天候良さそうです・・・
せっかく先週の様な厳しいコンディションを期待していたのですが・・・

どうも。
 あのシリンダーですか…当日はクランクガタガタなのに組んでましたね…。
 チーム名はズバリ「JudiloRT」{ジュディロRT}なんてどうでしょう。
訴えられてしまいますね… 

ういっす!

いやいや、ずいぶん強烈な状態ですねぇ~。
治して今週も乗るんかな?
僕はまたしても今週は土日とも無理っぽいです。。。

んでなになに?今期は『イケイケい・・』じゃないの?
なに?リーダー引退?んな訳無いよね。
レザー職人にもヨロシク!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
