

こんなのでました。



 こんばんは。久しぶりの更新ですよ… 日曜日に練習マシンのYZ250のエンジン修理?を行ったのでカル~く報告します。上の写真は外したシリンダーを上から見たところ。EXポートの周囲の白いところはメッキが剥がれてアルミが出てます。 また、EXポートからヘッド側に向ってのキズ&カケ(一部欠落)も見られます。
IMGP0309.jpg

 で上↑はそのEXポートをいじめた悪いヤツの写真! ふてぶてしいからアップで紹介↓
IMGP0310.jpg

 爪が引っかかるなんてもんじゃないです。 よ~くみると表面むしれてます。 いや~ たったこれだけ書いて肩凝ったよ! 何を言いたいのか自分でも判らなくなってますが今日のワンポイントアドバイス! 「エアーフィルターの掃除はしっかり!」 
 続きは… リクエストあったら書く! 以上! 

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~!
話題はかなりそれますが疑問というか質問です!
今、自分が良くしていただいてる苫小牧の方々・・・正式なチーム名は?

Σ(゚д゚lll)

見事にシリンダー交換コースですな。。。
うちのDTもバラさなきゃいけないんだけど気が重い…
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
