スポンサーサイト


新メンバー紹介



 こんばんは。 今更? 今頃? ですが浜厚真のコースに新メンバーが来たので紹介しときます。 昨年の暮れから数年ぶりにバイクに乗り出したおいらの小・中学生の頃の同級生。 マシンはちょっとイカしたスーパーXR。  だけどまだまだカンを取り戻していないからコースではやさしくしてね。 「タマヤン」と呼んであげてください。
060205_1630~01.jpg

 で、こんどの写真は練習マシンの02YZ250のチャンバーを外してエキゾーストポートからピストンを見たところ。 一人で「なんじゃこりゃー」って言いましたよ! 
 年明けから乗ってたんですが最近やけに調子悪かったので先週の日曜日に点検していたらこの有様でした…
 いや~ ガックリ!と思っていたのですが新しい(でも中古)シリンダーとピストンを入手(荷物待ち)したので今はすっかり元気(になる予定)です!  シートも張り替えるし日曜日に乗れるといいなぁ~
 このぶんじゃニューマシンのWR450Fの出番(と言うかナラシ運転)はまだまだ先ですわ~
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーも!ごぶさたしております。
浜厚真楽しそうですね。
今週の日曜は苫小牧に遠征予定です、まだ行けるかは
わからないのですが、もし行けたら一緒に遊んでください。

ドナドナCR

見せてもらいました。なかなか良いモノですね!ウチのKXも登録しちゃおうかな!?(笑)

ドナドナされましたか。

 XRorCRさんどうも。名前メンドくさすぎ! 半角とか全角とか良く判らないんだから! でCRはなんとかドナドナされたんですね~ 来月あたり練習いきましょや。 おいら今月は仕事で日曜日休みなさそうなんで(泣)
 ちなみに450Fはまだまだバイク屋に展示中です。

久しぶりにチェックしました。
皆さん楽しそうでうらやましいッス! 
CR7日にドナドナしちゃいました、ニューますぃーん早くゲット
 しますよ! とりあえずご報告でした。

見ようによっては…

 ピストンの写真をジ~ッと見ていたら、なんだか気味の悪いトンネルの中にいるような気持ちになってきました。 トンネル抜けたら滝のような雨… みたいな… 気持ち悪いから今日は部屋の電気つけて寝よう! 

よろしくお願いします。

タマヤンさん、オイラも春から合流しますのでよろしくお願いします。
YZのピストンいい感じでシマシマ模様のシマ次郎ですね(笑)!名付けてゼブラピストン!?!?はたまたタイガーピストン!?!?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
