スポンサーサイト


チョコレート

 みなさんは甘いものはお好きですか? 私、ターはなかなかの甘党でついさっきまでフルーツ味のミックスゼリー(一口サイズの大きさでグミみたいなヤツです)を食べながら日本酒を飲んでいました。
 さてこの時期になると行く店行く店どこもチョコレートだらけで、やはり甘党のわたしとしては非常に目の毒なのですがいまとても欲しいのは石の形をした「小石チョコ」または「ストーンチョコ」なのです。 ですがわたしのいる苫小牧市ではちょっと見つけられずに困っているので、苫小牧近郊で「売ってたよ~」と言う情報がありましたらぜひ教えてください。 
  ちなみにどんなチョコなのか判らないと捜せないのでこちらのHPを参考にしてください。
http://store.yahoo.co.jp/kyoto-gionkanematsu/a5b9a5c8a1.html
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは

結構普通に売ってますv-288
コンビニにも時々あるんですよ!

私が行ってる美容院は、途中でティータイムがあるんですけど、その時必ずストーンチョコが出ます。

ゴーグル

スペアレンズは、ないです。
だから、ほしいです。
もしみつかったら、おせーてね。
ダブル・クリアー・ロールオフ用がほしいね。

うそっ!?

おさがりありがとうございます。感謝感激です!!!
甘党だったんですか!…人は見かけによりませんね(笑)!
日本酒は甘口辛口、どちらがお好みですか?
栗山の北の錦ってお酒があるのですが、先日これの大吟醸を呑みました。久々にキリッと締まった正統派の辛口に出会ったような気がします!?最近のお気に入りでした!!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
