スポンサーサイト


おはようございます、リンドーバーグ(http://www.lindbergh.co.jp/)さんに注文していたDVDが昨日届きました。 オフパラさんやビックタンクさんでも紹介されていたので、すでに御存知&御購入されたかたもいると思いますが相変わらず海の向こうからやってくる舶来?映像には毎度驚きと笑いが欠かせません。 
 今回のDVDも映像見ながら「えーっ!」ですよ。 ちょっとローカルな表現ですが「ここは鵡川?静内?樽前山?」てな感じのもっとすごいヤツです。 どんなにすごいのかは自分で買って見て下さい(笑)

IMGP0270.jpg

 それからなんとかWR250Fに保安部品の取り付けと手直しが終わりました。 午後からちょこっと磨いてバイク屋さんに持って行こうと思っています。 山遊びだけじゃなくモトクロスにも使える(あ、昨年のAA☆GPにも出た)楽しい相棒でしたが御別れです。外装は㊦ですが機関・足は年式相応だと思うので誰か買ってね。 
IMGP0264.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

わたしも、作っちゃいました。
ブログ、よろしくね。

だめだな…

 ども。 日曜日の練習で… 新人玉ヤンの練習でゆっくり走った後、ちょっとガンバって(いつもより無理気味で)走ってみたところわずか3~4周で腕があがってきました。 たぶん10分走りきれるペースではなかったと思いますがこれぐらいガツガツ行かないと(コーナーはほとんど飛び出す寸前です)レベルアップはしないような気がしました。  走りのイメージ(バイクで走ることのすべて)は大切ですがそのイメージ通りの走りが出来ない時、もしかするとそのイメージはいつもの自分より「ちょっと無理」をした(と言うより「ガンバった」)時の姿かも? と考えてしまいました。 来週は今週よりもう少し「開け」よう。

確かに危険だ…(笑)!?
腱鞘炎を患っていてよかった…苦笑!
スーパークロスは近日中に職場に持って行きますね。

セル無しWRさん
そのビデオは危険です!!特にモトクロスの練習期間に見るとどんなことでも出来ると勘違いします!!
でも見たいので宜しく!!

腱鞘炎な手首にサポーター巻いて、録画したスーパークロス見ながらくすぶってました…
スチァート、ダントツに強いッスねぇ!!!

こんばんは~今日はごくろうさまでした~

ぜんぜんだめです!!イメージ良く走れませんでした・・・
(言い訳ですががんばると仕事に影響するので・・・)
来週は楽しく乗れるとおもいます!!(リアブレーキ直します)
ブレーキだんだん効かなくなったんですよ~
年末は問題なかったんだけど、だんだん深くなって
前回も深いな~くらいにしか感じませんでした(リアちゃんと効いていた)
今日はまったく効かないし・・・

では~また!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
