

最近の毎日


毎日暇である。
先月までは日曜日も出勤するぐらい多忙だったのに、最近は材料整理や備品整備ばかりで、ほぼ毎日遊び

僕は片付けとか掃除がキライなので(出したモノは出しっぱなしにしたい)毎日ひじょうに苦痛で、 朝も目覚めがとても悪い

でもまぁ、そんなときだから小細工や工作などをして時間をつぶすのだが、現在思案中なのは愛車セロー225用のワイドステップとアンダーガード。
この2つは今月中になんとかするとして、 昨日の作品はトランポ用のタイヤストッパー。

絶妙な設計により、床に仮置きしてバイクを乗せ、タイダウンを締めるだけで固定されるステキな一品。
たぶん昨日の日当はこれ一個だな

コメントの投稿

非公開コメント

以前に

局長に「作ってあげます」っていったのでとりあえず二個作ってありますが、 自作してみますか?
材料は在庫してあるので、何個か作って売りますか

No title

先生!
次それ作りたい!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
