

溶接講習会

最近、チームの秘密基地にTIG溶接機(アルゴン)が導入されたのを機に昨日、溶接練習会をやりました。



参加者は局長とタカピロの2人。
2人ともなかなか良いセンスで、練習すれば早々にA級昇格は間違いなし

コメントの投稿

非公開コメント

今度は

何かカタチのあるモノ作りましょう!

No title

先生!
どうもありがとう!
A級にはまだ程遠いね!
今は、「左手は後ろブレーキですよね?えっ、クラッチ?」位な
レベルです!
またご指導お願いします!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
