スポンサーサイト


何故か


今日は札幌の大通り公園です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親孝行ですね! さすがターさん!!!

No title

いやー ほかの趣味じゃなくて、実家の母の手伝いで運送荷役係だったんですww

No title

花ですか! なかなか良いですよね!

花のテーマパーク、百合が原公園とか由仁ガーデンとか、エコリン村の銀河庭園とか、梅の時季なら平岡公園や三笠邦梅園や壮瞥公園、はたまた山中に自生するエゾヤマツツジやエゾヤマ桜…その他諸々! 良いですなぁ!
花ばかりではなく、その他の公園やテーマパークなんぞも中々良いものですよね!

バイクもやめられませんが、他に趣味を見つけるのも中々いぃですよね!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
