スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じで…



 こんにちは。ターです。昨日バイク屋さんで写真を写してきたので載せてみました。 店長の心遣いで一番目立つ処に置かせてもらってます。
 数年前にリーガルキット装着したWRを見たときには「でっかいウインカー、ダッセー!」なんて思ってましたが(実はおいら遡るとWR250F←YZ250←RMX250S←WR400F←DR250R←KDX250SRと言う車歴があり、WRは三代目)最近はでかいウインカーがかっこよく見えてきて、なんにも換える気が無くなってきてます。 
IMGP0251.jpg

 で、こちらの写真は現在お世話になっているバイク屋さんの看板の写真です。 ここのお店は(苫小牧店の話ね)ロードバイクメインのイメージだったのですが、実は店長の「オフ好き」判明して最近はおいらの他にもオフ好きがワニワニと集まり、冬だと言うのに「今度の日曜日の練習は~」等とガヤガヤやってます。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワサキ・KDXKDX(ケーディーエックス)とは、川崎重工業が製造販売しているオフロードタイプのオートバイである。シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されているが、現在では国内販売は行なわれていない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation

カワサキ・KDXカワサキ・KDX(ケーディーエックス)とは、川崎重工業が製造販売しているオフロードタイプのオートバイである。シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されているが、現在では国内販売は行なわれていない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまにか去勢されてしまった…(笑)!
試乗希望っす!!! 春以降宜しくお願いします!

おはようございます~
WR450Fいいですね~特に新車は・・・
足はつかなくてもバイクは走るので頑張りましょう~
確かにクラッチは・・・

どうぞどうぞ!

 おはようございます。玉無し… あ、いや、セル無しさん了解ですよ~ 今度行ったら跨りついでにキックでエンジンスタートやってみて! 昨日やってみたけど、やっぱり重い。 多分いろんな詰め物やキャブセットのせいと思うのですが…  現状では冷えていてもホットスターターを引いた方がかかり易いよ~  行く時は足載せ台を忘れないようにね。

跨っちゃいました! 地面にアシが届かん! 片足のつま先も届かん! 半ケツずらすどころか反対のアシがステップから浮いてシートに太ももが乗るぐらいまでずらしたらやっとこさ片足が届いた…(汗)!!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。