スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご対面!

 こんばんは! ネタは有るけど更新する時間がないターです。昨日ついに今シーズンの相棒となる新型戦闘機06WR450Fがバイク屋さんにやってきました。 まだ乗ってないので多くは書けませんが、それでも気が付いたことをちょっと書きます。 
 まずクラッチがちょっと重い。WR250Fと比べると明らかに違います。 次にキックも重い。 WR250Fのキックの軽さが「スコン!スコン!」だとすると450Fは「デロデロ!デロデロ!」って感じでこいつからセルモーターは外せないなぁ~ と思いました。 また新型のデジタルメーターと新しいF
フェンダーはカッコいいです。
  まあその他もチョコチョコとかっこいいとこあるのですが、百聞は一見にしかず~ ということで、お近くのローカルさんは是非「イーグルモーターサイクル苫小牧店(0144-72-1208)」に遊びに行って触ってください。 二月末位まで展示予定です~!!!
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いや~本日拝見してまいりました~

新車はいいですね~走り出すまでには遠いかも・・・
グリスアップの前にまずもろもろフルパワーへの道のりが・・・

キックは降りないね、無理、クラッチは使用しないように!!

早速手アカ付けに行かせていただきます。
~ん、自分のバイクじゃないのに心がハヤるぞ…(苦笑)!?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。