スポンサーサイト


ありがとうございました

20091025101417
オフロードバイクでレースやイベントに参加したりするようになってから、色々な人と知り合い、時には助けていただきながらもなんとかやってきましたが、 アチコチガタも出始めてきました。
なので今日で引退します。 明日からは何処へ向かうかわかりませんが、 どこかですれ違ったら手を振って下さい

みなさまありがとうございました さようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう、そして、さようなら、

で、何買った?

いや~

Sasaki君にも色々お世話になったね、 お金無いのにアレやれコレやれいっぱいお願いしました。
ありがとうございました!

No title

ターさんとの出会いは興部エンデューロで初めて出会い、色々な思い出がありましたね。
お疲れ様でした。

2004年9月5日のレースからエンデューロレースを始めて5年・・・

最近はお互い色々な理由でバイクに乗る回数は減りましたが、今後も楽しく続けていきたいですね。

僕は、来シーズンどうなるかはわかりませんが、準備だけは進めたいと考えております。

計画では、Aクラスシリーズ優勝の予定なんで(笑)


全道のAクラスの皆さん、がんばってね!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
