

やーやーやー!

 どうもー ターちゃんです。YZ125さん、ゆーじさんありがとうございます。 早速商品チェックを済ませたのでもう買う気満々ですよ。 ガス式の方がなんだか希望の品に近いので忘れないうちに注文しないとね。 
  ところで「ゆーじ」さんとはもしかしてあの「ゆーじ」さんなのでしょうか??? 間違っていたらごめんなさい。   さて話をラッパ?に戻します。 有名なオフロードパラダイスZさんのブログ(http:/blog.offroadparadise.main.jp/)の中で「Erzberg2005」と言うタイトルのDVDと動画を紹介されていましたがその動画の中でもラッパを発見しましたよ! おいらも動画を見てDVDを注文したのですがリンドバーグでは欠品につき入荷は今月末なんだって~(泣) 

テーマ : エンデューロ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ターちゃん、450入荷おめでとう!!!
明日にでも手アカべたべた付けに行きますねぇ!(ヒガミ、やっかみ…大人気ないオイラ…苦笑)

ホーン

まいどどうも!
ミカ・キクーチです。

あれっ、ゆーじ殿すでに調べているし!
ビデオ作りは順調なのか?
現実逃避なのか?

ウチのブログでゴメント返信の後、
検索マニアのノブちゃんが
夜中にグルッて(グーグル検索のことです)
いろいろと見つけました。

http://www.garuda.ws/marco/marco.html
http://www.projectk.co.jp/marine/shop/141101.html

どうやらサッカー観戦では使用禁止&持ち込めないようで、
上のアドレスはマリン系(船舶もの)サイトです。
ホーンはどうやら検査(車検の船版?)でこれがないと
ダメみたいです。
なので、充実したラインナップ!
ついついホーンとは関係ないアルミタンクとか
欲しくなっちゃいます。(超高値!)
衝動買いに要注意!

了解

  ガスホーンの件了解です。購入前に再度希望者募ります。

こんばんは~
今日は練習お疲れさまです!!

ガスホーン買うときは俺の分もオーダーして(予備ガスも)
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
