スポンサーサイト


鳴り物! 探してます!!

 こんばんはー パソコンってやばいですねー いままで「男は風の子元気な子!」 だったのですが、昨年の夏にパソコンを購入して以来すっかりハマッてしまい今ではすっかり引き篭もり男になってしまいました。 今日もネットで探し物をしていたのですが見つからず一日を無駄にしてしまいました…  どなたか僕を助けて下さい。探し物は「鳴り物」です。
 「???」と思った方もいるでしょう。 何かと言うと四輪のWRC(ラリー)や二輪のWEC・ISDE(エンデューロ)のビデオなどを見ていると選手が通過するたびに「ブブー!」と観客がラッパ?みたいなの鳴らしてますよね、 あのラッパ?は何て名前でどんな処に売っているのか知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。  今年のヒダカや木古内で「ブーブー」鳴らしたいんです。
スポンサーサイト

テーマ : エンデューロ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

オフロードバイクに乗る女の子(子ではない鴨)です!
履歴を見てカキコみましたv-290
木古内とか走りながら鳴らすのですか?
今年は「よさこい踊り」に強制酸化になりそうです。
頑張って踊ります(--;

ガス式だとこんなの?↓
http://www.rakuten.co.jp/seibumarine/417983/499453/499450/

チアホーンならおもちゃだけどこれでも十分なのかな?↓
http://store.yahoo.co.jp/partygoodsland/ms-mja-05.html

でも使ったことないので良く分かりません。
おもちゃ屋にあるのかも。

たぶんガスホーンです
いま記事みて僕もたくさん調べたのですが
想像がら「たぶんガスだよな?」と思いました
いかがでしょうか?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
