スポンサーサイト


朝練

20090614004237
夜中のこんな時間にハンドルバーにグリップを付け直ししていて、朝練にいけるのだろうか…
外はかなりの雨だしな…
あ~ だんだん眠たくなってきた…
瞼が重くて持ち上がらなくなっ… てき… た…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

オレンジ君ご無沙汰! いつでも遠征来なさい
だけど仕事忙しくて7月の中頃まではバイク乗れそうにないのさ~

宿泊は部屋は質素な和室(しかも寝袋持参してね)
晩飯は屋外で丸いジンギスカン、
風呂は近場の温泉だけどそれでもよければどうぞ

お久し振りでやんす

どんも、ご無沙汰しております。

ようやく山菜採りがてらバイクに乗り始めました♪

まったり走行ですが(笑)

本格的に始動し始めたら、白老方面に遠征しに皆を誘って
行きたいと思いますので宜しく、お願いしますね。

ってか、泊めて下さい♪

ダメでした

スケテツさん

結構昨日は練習行けずでした… なんだか燃焼不良な感じです

がんばれ!

ねちょねちょですね、
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
