スポンサーサイト


レース結果

20090531155610
20090531155605
本日のレース結果。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし!
なんかあげよう!
近々レースの話聞かせてね!

No title

皆様いろいろありがとうございます
今回は皆様からアドバイスいただいた事を頭の中に置きながら走りました。
え? アドバイスの内容ですか? 
恥ずかしいのであまり言えませんが一言でまとめると「君は出来る男だ!」です。

CRF250X(のぶりん)
おいらのケツに火を着けたのは君の一言だったのは間違いない!!!

283君
レース前半でちょろっと君の背中を見つけた時は「撃墜!!ロックオンじゃ!!」と思ったけど
結果はすっかり完敗! SAの走りだったね! でも次は墜とすぜ!!!
そうそう、ジンギ鍋とコンロはあるから丸い冷凍マトンよろしくね
 
XRorCR(アニキ)
そろそろ朝錬行きたいと思ってました。  明日はまだ無理ですが準備整いしだい
出撃します!!!

やるですね!

ドライだったのでしょうか?
画像見ましたがよい結果でおめでとうございます!
明日は朝連します、CRはFフォークオイル漏れの為戦線離脱中・・・・
おもたーいので練習しておもたーいので本チャンです(恵庭?)

さすが!

おめでとうございます!
近いうちに、家を探し出して遊びに行きます♪

おめでとう!

やる!ときはやる!男だったんだね!
倶知安のコースを走るとアドレナリン出るの!?笑

りんちゃん
今回は運が良かっただけです~ でも次も(ドコだ?)頑張るます!

nagaseさん
レース久しぶりのカラダには大変だったけど、とても楽しいコースでした

kouさん
オイル受けは用意してまります~
とりあえずチームの知名度アップにちょっとだけ貢献したと思うのですが、オイル受けとか何か下さい

No title

おつかれ&おめでとう!
入賞のお祝いに使い捨てオイル受け買って!笑

No title

ターちゃんお疲れさまです。
リザルトアップしました。

No title

やったね おめでと!
久しぶりのレースで入賞なんて、さっすが~!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
