

追加注文その2

 昨日の続きです。 またまた写真撮り忘れたので文章だけでごめんなさい。 ええと… なんだっけ? ブレーキのプレッシャースイッチの話、だな。たしか。  最近のヤマハ車(に限らずですが)はリヤブレーキもフルードのリザーブタンク一体式になっているのですが、これが曲者でしていざプレッシャースイッチを付けようとしてもDRCのスイッチは頭(六角ボルトの部分)がデカ過ぎて入らないのですよ(泣) なので仕方なくWR250Fのリーガルキットで使用しているプレッシャースイッチを追加注文したのですが、安いモンでもないので「なんだかなぁ~」って感じしてます。  
 今週末は連休なのでまたまたバイク整備&練習ですよ。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ケガだけ注意!

 CREさん日曜日は楽しく乗ってきてよ~ 練習だから怪我しないように注意してよ。 また帰ってきたら家族サービスも忘れないでね。息子が家出したら笑えないよ~(^^)

明日は勇三杯に行って来ますが、来週からまた浜厚真に出没しますので
一緒に練習してください!頑張りましょう!!冬眠しているライダーの方々に今のうちに差を付けちゃいましょう!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
