スポンサーサイト


有効!

20090412222257
今日は楽しく練習した! HOPのコースもなんとか走れて満足
二万円のCR125も割と快調で満足
んで本日のメインは例のヒミツのバルブだったのだが~ 予想以上に効果あり!
HOPのパドック内の移動ですらエンジンブレーキの利きがマイルドになったのがわかるほどで AコースでもEDコースのウッズでもひじょうに乗りやすくなりました。 ちなみに僕のマシンはWRのヨンゴーなので、ニーゴーの人には当てはまらないかもしれないので注意です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kouさん
お疲れ様でした。 来週の予習としてはまずまずですね。
僕は昨日の練習?のせいか変なヤル気とか自信とか出てきました 多分あのバルブが僕の気持ちを「解放」したのかもしれません


スケテツさん

構造的には大丈夫そうだったのと、 取り付けスペースの問題でやはり横向きになってしまいましたが、 部品代以上の効果だと思ってます
ありがとうございます

No title

昨日はお疲れさん!
楽しかったね!
さすが、違いのわかる男!
オレも早く試してみたい・・・。

良かった!

横向きでも問題無しということですね!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
