

創設。 ダートバイク部(仮称)

20090404152837
いきなりですが社会人の為の運動部を始めました。
名付けて「ダートライダー筋トレ部(仮称)」

ライディングパフォーマンスを高める為に、筋トレ(及びラン&スイム)を行い、基礎体力の向上と強い精神力を養う事を目的(建前)とする

活動は主に「火・金」の夜18~20:45の間、日新町の温水プール他でやってます
現在は部長兼部員のおいらひとりで細々と活動しているので「カラダ動かしたいけどひとりじゃなぁ~」ってヒト、是非ゼヒどうぞよろしく。

追記、いきなりガックシですが、来週は温水プール休みです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度の支払いは茄子で?了解!

市の施設だよ!
空港の騒音問題を「これでちゃらにしてくれ~」ってやつ。

「健康増進センター」って言うんだって!(総工費12億)
スケートセンターの横に出来るらしいけど、来年かな!

押忍!

kouさん押忍!
例の部品は新年度から価格変更になったそうですが、僕と先輩の間ではノープロブレムで問題君です!
あーでも今度買うときはちょっと高いですよ
東の施設は市の施設?どこにできるの? いつオープン?

No title

あっそうそう
例の部品、取引無事終了しました!
金額あれで良かったの?
なんか値段違ったけど!
早速付けようと思ったけど、マサにとられた・・。

No title

今度東の方に良い施設が出来るらしいよ!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
