スポンサーサイト


追加注文

 こんばんは。ターです。 最近、やっと、WR450Fと入れ替わりに下取りに出すWR250Fの電装品取り付けをしてます。 250Fは未だに未登録車なので保安部品付いてないんで、どんな部品を選んで組み合わせて使うか悩んだのですが、今回はダートフリークの「MOTOLED EZ電装キット」を選択したので、その取り付けをしながら思ったことをちょっと書きます。
 商品自体はDRCのカタログの写真の物以外に、接続説明書・ブレーキライン用銅ワッシャー・アナトEDリヤフェンダー固定用ボルト・メインハーネス結束用タイラップが入ってました。 説明書には部品取り付け位置の説明やハーネス取り回しの注意等はまったく無いので、ホントのド素人さんでは組み付けにかなり時間が掛かりそうです。 またウインカー取り付けステーと電子ホーン取り付けブラケットも付属していないので、自作する必要があります。 それから今回一番ショックだったのは、ブレーキランプ用のプレッシャースイッチが取り付けられないことでした。  つずく…  
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
