

始動

20090309173823
20090309173819
今年のニューマシンであるCR125('95)をようやく動かす事ができた。
2st125のイキの良さに四苦八苦しながらも爽快な排気音に酔った
しかし現代の4st450の後にちょい昔のコイツはかなり辛口でゾクゾクするぜ

コメントの投稿

非公開コメント

ども! お疲れ様でした~ 良い話で大変参考になったよ もちろん寝ないでちゃんと聞いてたよ
ありがとう。

やっぱり125ちっさいかなぁ~「本気で練習」用のマシンで名前は「マキバオー」って言います

No title

いや~土曜日に「話しすぎた2号」です!!!

何もしらないくせに言いたい放題言う自分に、黙って話しを聞くターちゃんに
大人の男の魅力を感じたよ! あれ!?半分寝てた?笑~

いやいや、とりあえず楽しかったでっすね!


う~ん!?その体格に125CR! 自転車のよう?



プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
