

練習

20090222191422
20090222191419
20090222191414
みなさま大変ご無沙汰しております。 本日久しぶりにバイク乗ってきました。
やはりバイクは楽しいです バンク飛び越えたり転んで砂まみれになったりしましたが、楽しくて日没まで走りました
もちろん「あの男」もしっかり日没までいました
125もそろそろ出すかな…

コメントの投稿

非公開コメント

sasakiくんのぶりんこんばんは。 久しぶりに450ですよ パワーあるのは楽しいですが今年は125でも練習しますよ! バランスとリズムを意識してライティングに磨きをかけるのだ~!

No title

きのうはお疲れ~
そしてメールありがとう!
まさか!?あれから2人で最後まで乗ってたのかな!?
少しだけど一緒に走れて良かったよ~
また機会があればバトルしたいね!(450は手強いけど!!!)

No title

お~バイク乗ったんだ!!

しかもヨンゴ~

実は僕もバイクに乗ろうとか考えてましたが、残念ながら昨日の夜の段階であきらめました

しかも今日も大雪・・・

バイクより疲れて、1時間ほど部屋で倒れてました(酸欠&低血糖)

まだまだ雪があり、ガレージ前の雪山を片付けねば、バイクは出てきません(笑)
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
