

IMGP0219.jpg

こんばんは。ターちゃんです。 すっかり更新をさぼっていてすみません。 誰も見ていないようでしっかり見てくれている人もいるようなので頑張って更新します。
 この画像は日曜日のモトクロス練習のものです。 マシンは02のYZ250です。 一昨年まではこれをエンデューロに使っていましたが(逆輸入登録して公道OK仕様です)昨年はWR250F
を使用していたのでほぼ一年ぶりの再会です。 
 なぜ今頃2st250かと思われますがー まぁ今はこれしか乗るバイクがないのですが、今シーズンのマシンとしてWR450Fを買ってしまったので(昨年のAA-GPの試乗会で青のヨン様?のパワーにZOKKONラブ)250Fのぬるいパワーに慣れた身体を鍛えるべく、ワクワクしながら乗っているのです。 
 ちなみに青のヨン様のご訪問は一月中旬~月末の予定なので、興味のある方はコメント頂けたら展示場所(バイク店)やその他の予定もここに書きます。 まぁ~興味ある人がいたらの話ですけどね。 じゃ、グッナイ!おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでーす!あのジャンプが飛べれば大丈夫!!!
あとはストレートでアクセル満開!!!!!!!!!!1
自分にも言い聞かせてます・・・

あけましておめでとうございます
HN変えたんですね。自分もBlogタイトル変えました。
雪の中走ってるんですか?写真が思いっきり寒そうです。
寒がりの自分にはありえない写真です(笑)
今晩から1月ほど雪国に旅立ちます。自分はバイクには乗りませんが(笑)

ようこそ

 CREさんようこそ!やっときたね~ 待ってましたよ。 おかげさまでジャンプの飛べるようになったよ。これからも負けないようにがんばる!

いつも楽しく拝見してるよ~!
ひさしぶりの更新お疲れさまです!!!
450F楽しみですね、マシンのパワーに耐えれるべく冬の練習!がんばりましょう!今年こそ05CRを乗りこなしてやるうううぅぅぅ!!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
