スポンサーサイト


人生色々ひとりごと

20081223130211
20081223130204
骨にヒビ入ったひとお大事に…
ちなみにケーキありがとう! 君の「好感度」レベルがまた一段あがったよ
 僕の腰痛の原因は腰の骨が変形して痛みが出ていると言われた。
名前は「変形性腰椎症」だとか。 この場合、痛くなければ問題はないそうだが、僕の年齢でなるのは問題だとか…
 早い話が「老化現象」の一つだと言われ「カラダを鍛えろ」と  ついでに肥満も良くないと
なのでバイクには乗っていいし(練習しなきゃ) 筋トレも「やりなさい」と
ただし仕事はあまりしちゃだめだと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太ももの筋肉が弛んで来てるとなんとなくは気が付いていたのですが、「やっぱりか・・・」という感じです。

あああ…

スケテツさんも「老化」ですか… ドクターの言う言葉を半笑いしながら聞いてましたが、 グッサリきました

体の場所こそ違いますが、ボクもほぼ同じようなトラブルを抱え、「原因は老化」と告げられました。
避けがたい現実です。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
