スポンサーサイト


客人

20081216194204
えーと… 「今日からうちで預かる事になった客人だ」 と言う感じのマシン。
杯は交わしていないのでウチのモンではありませんが… 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいちゃん。 浜厚真でお会い出来るの楽しみにしております

あ、そうでしたか!

わざわざありがとうございます!

浜厚真のコースですね!分かりました☆

やはり雪の少ない苫小牧でも、林道はキビシいんですね(汗)

では今度、入り口情報等でまたお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します☆

いらっしゃーい

だいちゃんさんいらっしゃいませ ご無沙汰しております。
林道ね~ そろそろ雪で厳しいと思いますよ 冬でも乗れるのは「林道」じゃなくて「浜」ですよ。 苫小牧のローカルライダーは「浜厚真」の冬季モトクロス練習場(特設コース)で練習してます。 だいちゃんも興味があったら一度行ってみて下さい。
また林道の情報(入り口など)については個別にお知らせするので「管理者へ秘密のコメント」にチェックして連絡先とか教えてくださいな。

お久しぶりです!

ご無沙汰しております。覚えていらっしゃるか分かりませんが(汗)

今年の1月頃に洗車場で初めてお会いしました、リムをブルーアルマイトにしたrm125の者です。その後ヒルクライムの時もご一緒しました。

このたびは、苫小牧地区の林道について伺いたく、この場をお借りして投稿しました次第であります。

苫小牧の方は冬でも走れるというのを思い出し、次の日曜日に探検してみようか?と考えていたのですが、どこかオススメの場所がありましたら教えて頂けませんか?

不躾な投稿、質問をお許し下さい。

減車と言えば

おれも保管場所が満杯だから来年中にはRM125とYZ250をなんとかしないと…

ふ~ん・・・

来年が楽しみですね!!

僕は減車します。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
